人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

3ヶ月に一回の更新w

ども。
また放置odkですw
3ヶ月に一回しか更新していないとは、月日が経つのは早いものですw
やたらと忙しくてアクアのモチベーションが下がっていましたが、最近モリモリと熱帯魚屋に行っています。
その理由は・・・
3ヶ月に一回の更新w_d0019633_025694.jpg
このお方のためです!!
そうなんです。
英才教育の甲斐が有りすぎ、すっかりアクアっ子な息子ですw

水あわせなんてしていようものなら飛んで来ますw
週末は自転車で熱帯魚屋へ行きます。
ママに結婚記念日のプレゼント内緒で買っていこうよ!!何が良いかな??って聞いてみたら
「アブ!!」(エビのこと)
ということで二人でヤマトヌマエビを10匹買いに行きました♪

そんなアクアっ子に水槽を立ち上げてあげたのは言うまでもありませんw
ただし、一日に何度も餌をあげたがって困っていますが。

相変わらず親馬鹿ちゃんですが、更新もしていこうと思います。
早速チャームさんでポチリました。
明日には届くかな。
息子のためにも少し生体メインの管理になって行きそうです。
どうやらプレコとかポリプが好きなようです。
通だなぁw

ということで、その様子は近日中に。
ではでは。

by odk_odk | 2009-05-27 00:09 | その他


<< UMAを発見した。      子連れ狼オフ会だいごろぉぉお ... >>