人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

初ビオ!

ども、熱いの苦手なodkです。
今日暑すぎ。。。

そんな中、いつだろう?一月くらい前にうちも遅ればせながらビオトープを始めまして。
睡蓮が一株、Rough兄にいただいたラビットイヤーが一株睡蓮鉢に入ってます。
そこに白メダカが数匹。
初ビオ!_d0019633_0305425.jpg
最初は葉っぱが2枚くらいしか出てなかったですが、今日見たらいつの間にか9枚も出ていて、日当たりが良いせいか水はすっかり緑色w
しかも設置して水を入れてから気付きましたが、うちのベランダ水はけ考えてか傾斜してまして。
安いプラスチックの睡蓮鉢なので割れないかどうか心配ですw
もう今更重くて動かせませんが。。。

睡蓮が順調すぎて、ラビットイヤー見えませんねw
ちゃんと育ってますよ。
早く蕾が出てきますように♪

ヤツの記事はまた明日にでも。

by odk_odk | 2008-07-13 00:48 | ビオトープ


<< ADAオーバル25      やっとこ >>