人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

アブーさんの動画、お試しアップ。

ども、寒いの苦手odkです。
今日はドカログのテストをかねて、アブーさんの動画をアップしてみます。
デジカメで撮ったけど、ちと重いかしら。
(重いので削除しましたw)

すっかり慣れてくれて、餌くれ餌くれと寄ってくるのが可愛いっス♪
でも、全然隠れられていないし、変な顔w

今日はミナミヌマエビを2匹と赤虫を少し食べました。
冷凍赤虫は大好きなのに、ひかりクレストカーニバルは齧るけど吐き出し、クリルは無視。
餌付けムズイです。
気長にカーニバルをあげてみようと思います。

潜るところはなかなか動画に撮れませんねw
いつ潜るか、まったくわかりません。

さて、週末こそはモアイを・・・
あ、でも年賀状(爆
今年はアベニー年でしたっけ?
年越さないように頑張らねば。

by odk_odk | 2007-12-11 23:51 | テトラオドン・ミウルス


<< 今年もお世話になりました♪      今日のアブーさん >>