人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

もう少しもう少しもう少し。。。

いつもごらんになってくれている皆様、コメントをくださる皆様。
記事更新、レス遅くなってすいません。
なんだか入社以来一番の忙しさで、日々忙殺されています。
あぁ、その絵は明後日できますから。。。
明日は朝から打ち合わせでしたっけ。。。
今日はプレゼンでしたね。ん、社長プレゼンやんの??
自分の席にいないと絵は描けませんのよ。
おほほ。
もう10日くらい換水してねえなぁw
もう少しもう少しもう少し。。。_d0019633_23571711.jpg
っていうか、ホンノリ黄色くねぇかい、おまいさん!
もう少ししたら落ち着く予定なので、皆様のところにもお邪魔しますね。
ま、水槽の方はそんなに変化ありませんがw
じっくりじっくり育てます。

今度の3連休こそアクアショップに行くぞ!!@odk
あ、給料日前じゃん!爆


by odk_odk | 2007-09-19 00:04 | アピスト


<< やっと復活! と、新しい実験の...      止まったフィルターとお引越し >>