人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

身柄拘束、監獄に強制送還!

カカト夫妻(仮)は、崩壊して空いていた25cm水槽が立ち上げられ、そちらへ移されました。
身柄拘束、監獄に強制送還!_d0019633_0494254.jpg

罪名は「連続殺海老捕食罪」
終身刑ですw
情状酌量の余地はありません。
夫妻(多分)ともども幽閉されています。

ソーラーミニと25cm水槽が空いていたのであまっていたパウダーソイルを底床に、フィルターはテトラのスポンジフィルター、これもあまりもの。
そして1年位前に使ってから庭に転がっていた我が家唯一の万天石をぶっこんで、ミクロソリウム本ナローとアヌビアス・プチとクリプトを少々。
身柄拘束、監獄に強制送還!_d0019633_0495532.jpg
レイアウトとは程遠いですが、凝りだすと本末転倒になりそうなのでこのくらいで。
あ、あとヒーター60wのコンパクトタイプ。
なんだか快適そうに暮らしています。
高い監獄ですw

コケ対策に石巻貝が入ってます。
なんとなく今マイブームは石巻貝w
45cm水槽に入れたら、青龍石が綺麗になってきたので。

そんなこんな、アピスト単独飼育になっちゃいました。
身柄拘束、監獄に強制送還!_d0019633_050647.jpg

綺麗に育ってほしいなぁ。
なるべく深みにはまらないように気をつけないと!!

そうそう、3連休初日に年末オープンした近所の熱帯魚やへ行ったんですが、広くてマニアックな品揃えでした。
アルビもマクロストマも居たし。
理性を保つのが精一杯で、タイガーオトシン、ヤマトヌマエビ、石巻貝を買って勇気ある撤退!

グランドソーラーは結局壁から吊りました。
水槽を壁際に置いてあるので、壁に当てつつワイヤーで固定。
水面から光源まで20cmくらい。
オープンは手が入れやすくて素敵です。

45cm水槽の詳細はまた今度。

by odk_odk | 2006-01-10 00:50 | アピスト


<< 今年度最大の忙しさ。      明けましておめでとうございます。 >>