人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

頑張ってみましたが・・・

beginner of AQUAのm_i4762さんのTB企画に参加しようと土日頑張ってみたとです。
ノリノリで入れた流木が水槽サイズからするとかなりでかくて、日陰が出来ていましてw
陰性中心だから問題ないんですが、気泡を付けようと思うとちょっと光量不足かなと。
そこでベットサイド読書用のハロゲンランプに登場してもらい、光量アップ大作戦です!!
頑張ってみましたが・・・_d0019633_23514812.jpg

なんとなくムーディーな感じにw
その結果気泡出たんですけどね、アヌビアスナナ・イエローハートとドーンレッドから。
頑張ってみましたが・・・_d0019633_23522697.jpg
たまにププッと水中に出て、葉っぱに付かないわけですよ。
いつ出るか分からない気泡に果敢に挑みましたが、結局写真におさめることは出来ず・・・
これじゃTB出来ない・・・無、無念・・・・

まぁ、水槽はリセット後なかなか調子がよく、試しに入れてみたドーンレッドもまだ赤みは足りませんが、枯れることなくブライトサンドで頑張っています。
チョコグラも元気で、少し大きくなって色ものってきました。
頑張ってみましたが・・・_d0019633_2353457.jpg

このまま元気に育って欲しいものです。

by odk_odk | 2005-10-23 23:57 | 25cm水槽


<< セットから2週間経過      マーフィードのRO浄水販売機について >>