人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

リセットから1週間経過

順調なようです。
コケもなく、水草も魚も元気です。
リセットから1週間経過_d0019633_23584646.jpg
ひとまず安心。
最後に一本追加した細い流木が、水槽内を窮屈な印象にしているので撤去しました。
そんなに早く成長する水草は入っていないので劇的な変化はありませんが、少しづつ成長しているようです。
リセットから1週間経過_d0019633_23585995.jpg
CRS水槽の詫び草からエリオカリス・ビビバラが出てきていたので、これの子株を後景に植えました。
あと、ワイルド物のアヌビアス・ギガンティアを追加。
あまり巨大化したら撤去しますが、水面から出るくらいを期待してます。
あ、今大事なことに気が付いた。
なんちゃってミスト設置し忘れてるw
会長なのに・・・・・
明日付けます。

※悲しいお知らせ
最後の稚魚が☆になってしまいました・・・
稚魚部長が一生懸命育てて1cmを超えていたんですが、昨日お☆様に。
部長の背中が悲しそうでした。
やっぱり難しいですね。
この経験を活かして、次こそは成功させたいと思います!
稚魚さん、いままでありがとう。

by odk_odk | 2005-10-15 22:15 | 25cm水槽


<< マーフィードのRO浄水販売機について      ついにリセット!! >>