人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

気になっていたので

線路際とか高架下とかにある壁の落書き、普通は英語ジャン。
気になっていたので_d0019633_10244467.jpg

でも近所のやつはカタカナなのw
もっと上手なのあったんだけど消されてた。
うちのまわりは教育レベルが低いのかしら?
あ、花粉症で出られなくてイライラしていたので、棚作りました。
やっと少しパソコンの部屋が片付いてきた。
本とか資料とか水槽とか・・・物が多すぎるのよね。
気になっていたので_d0019633_10251933.jpg

ちらっと見えてる木目が作った棚ですw
木買ってきて削ったり、久しぶりにドリルとか使いました。
ネジが多くて電動ドライバ欲しくなりました。
仕切り板がちょっとはみ出ているあたりはご愛敬ということで・・・
(シマ○ュウの裁断がいけないんだー、と言ってみる)

by odk_odk | 2005-04-11 10:27 | お出かけ


<< <「萌え」市場>書籍や映像、ゲ...      花見もままならない・・・ >>