ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 03日

うちにもやってきました!

ども、すっかり夏バテodkです。
炎天下の中10キロの重り息子を抱いて電車を見に行くのは自殺行為ですw

うちにもついに来ましたよ!
といってもレイコンなアレじゃなく、出遅れた感があった睡蓮鉢に土曜日蕾が出てきました。
d0019633_22121253.jpg
皆様のところのように立派なビオではないですけど、なんとかビオ初挑戦で花が見られそうです。

と昨日更新するつもりが裏Blogを更新して寝てしまい、今朝早く起きて睡蓮鉢を見てみたら
d0019633_22161540.jpg
咲いとるやんw
いやぁ、睡蓮の花って綺麗ですね。
純白ってこういうことを言うんでしょう。
黄色の刺し色が白をより引き立てていて、うーんなんか汚いベランダが2%くらい高貴になった気がします。
d0019633_22182267.jpg
早起きしてよかった♪

午後にはもう閉じてしまってました。
d0019633_22184982.jpg
睡蓮ってひとつの花がどのくらいの期間咲くんでしょう?
まだ夏はこれから。
もうひとつくらいは咲いて欲しいと思ってます。

なんかちゃんとした更新っぽい感じですねw
また微妙に忙しく、手入れが行き届かない水槽はまたの機会に。
アデオス
[PR]

by odk_odk | 2008-08-03 22:21 | ビオトープ