<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 16日

久々の水景アップ。

前回の更新から軽く一ヶ月たってしまいましたね。
仕事が殺人的な上にプライベートでも友人の結婚式の二次会の手伝いやらその他色々ありまして。
いや、気が付いたら自分の誕生日も過ぎてとっくに10月半ば・・・三十路です・・・ボソ
もうそろそろこのBlogも忘れられてしまったかもしれませんが、ひっそり更新していきます!
一段落したのでとりあえず週一更新目指していきます。

いやほんと忙しくて毎日終電近くて全然メンテできてなくて水草ボーボーだったのをカットしました。
とりあえず近景です。一部汚いところがありますがご勘弁を^^ 
リリィパイプとかリリィパイプとかリリィパイプとかw
(なんだか物凄く長い間水槽の写真を載せてないことに気付きましたw)
d0019633_024214.jpg
いやーショートヘアーの成長遅いですね。
全然まだまだな感じです。
ちょっと水換え出来ない時期があって少しコケてたんですがなんとか持ち直し現状維持です。
d0019633_027817.jpg

パールグラスもカットした思っていたより密度が上がっていたので、夢の綺麗な茂みが見られるかもしれません。あくまで夢ですが。。。仕事が忙しくならなければですが。。。
テネルスも元気ですし、ショートヘアーもところどころ茶色い葉はあるものの基本的にはコケも付かずにのんびり増えてます。
コケから持ち直したのは少し前に追加した「ミゾレヌマエビ」のおかげかも大きいですな。
d0019633_0283565.jpg

ヤマトよりは一回り小さくミナミよりは大きい感じです。
模様が綺麗なので入れてみました。

あとこのあいだ3回はあきらめたんですが、4回目で導入しちゃった魚君がいます。(大分前ですが)
「レッドライン・トーピード」君です。
d0019633_032766.jpg
でかくなるんですよね、この人。
でもね、どうしても一度飼ってみたくて。
カッコいいですよ、速いですよ!! 大きくならないでくださいよ(無理

そろそろヒーターも用意しないといけない時期ですね。
一年は早いなぁ。

ソコソコに更新していくので、またよろしくです>みなさま。
[PR]

by odk_odk | 2006-10-16 00:40 | 45cm水槽