ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

久々の登場、アブーさん。

ども、また2週間ほどバタバタしておりましたodkです。
リフレッシュ休暇後半にじいちゃん亡くなったり、その分仕事にシワ寄せ来たりと。
何とか生き延びた模様です。

にわとりさんからのラブコールが有りましたので、久々に登場してもらいます。
アブーさんです。
うちに来たときにすでに大きかったアブーさんですが、そこからまた少し大きくなり多分MAXサイズくらいになったんじゃないかと言う感じです。
d0019633_21462044.jpg
たまにショップで3cmくらいのミウルスがいると別の魚じゃないかと思うくらい。
その大きさから、フライドチキンにしか見えませんw

最近息子がやたらとアブーを気にしています。
しゃもじで水槽を叩いて、砂から出そうとしているようですw
砂から出てくると興味心身に見つめています。
d0019633_2148143.jpg
そしてついに「アブー」と言えるようになりました!
父感激w
d0019633_21485354.jpg
うんうん、このまま熱帯魚に興味を持って大きくなっておくれよ。
d0019633_21505267.jpg
メイン水槽のほうは、トリミングをしました。
その直後にじいちゃん他界、仕事も納期が迫り手が入れられていません。

さらに不幸は続くもので、利き手の右手首が腱鞘炎になりましたw
箸も持てない状態で、ハサミやピンセットもうまく使えないので、水槽の手入れもままなりません。
どうしたもんか、今年最後に試練が待っていたようです。

次ぎあたりは水槽の写真を載せられるようにがんばります。
リハビリも♪
[PR]

by odk_odk | 2008-12-08 21:54 | テトラオドン・ミウルス


<< 今年もお世話になりました。      先ずは足回りから >>