人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

素敵な贈り物♪

久々に日曜の朝を気だるく迎えたodkです。
ワンピースを見ながらの朝ごはんが最高です!

そんなのんびりとした朝食後、宅急便が届きました。
素敵な贈り物♪_d0019633_2205728.jpg
HPAのhpa0633さんからでした!
以前図々しくも30000ヒットのキリプレに応募させていただきまして。
調度リセットしたところに届きました。
ミニマッシュルーム、ブリクサショートリーフ、エキノドルス・ハムリックの前景・下草セットです!
素敵な贈り物♪_d0019633_22114627.jpg
お店で買って来たもののように綺麗な状態で、息子が寝た隙に換水のときに興奮しながら植栽しましたw
ミニマッシュルームってランナーで増えるんですね。
えのきチックでなかなか素敵ですが、これまたえのき部分同士が引っかかって植えにくくてw
えのきっぽさを活かして、木の根元に植えました。
素敵な贈り物♪_d0019633_2244499.jpg
ハムリックはテネルスと比べて柔らかい黄緑色で、少し幅広で、美味しそう♪
こっちは前景に使いました。

ブリクサは流木の裏、中景??って言うんですかね、植えましたw

hpaさんありがとうござます。
素敵な贈り物♪_d0019633_2219760.jpg
息子も喜んでいます。
大事に育てますね!

これで少し水槽内が賑やかになってきました。
素敵な贈り物♪_d0019633_22452490.jpg
相変わらず流木は沈みませんがw
素敵な贈り物♪_d0019633_2246229.jpg
今週は仕事で都内にも出そうなので、色々探すたびに出ようと思います。
あともうすぐGWだから、リリィパイプとOFPの掃除も忘れずに!>自分♪

by odk_odk | 2008-04-27 22:47 | 60H水槽


<< 沈みました♪      久々のリセット日記♪ >>