ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

テトラオドン・ミウルス続報。

久々の連日更新odkです。
今日はお客さんのところに外出で早く帰れたので、勢いで更新してみます。

昨日導入したミウルスさんの写真が撮れました。
d0019633_22524190.jpg
赤虫を入れても、しばらくはじーっともぐったままだったのに、あるとき突然目の前の赤虫を「パクッ!!」とやりまして。
そこからは周りの赤虫、手当たり次第食いまくっていましたw
d0019633_22541843.jpg
自分が泳ぐと水流で赤虫がふわっと舞うので、生きていると勘違いし、喜んでパクッとやりますw
底にある赤虫も見逃しません!
d0019633_22545417.jpg
今日かみさんと息子が、「アブー」という名前を付けてくれました。
息子がミウルスを見て「アブーアブー」と言っていたからだそうでw


それから、外出先に思ったより早く着いてしまい、本屋で立ち読みをしていたら、フグ飼育のバイブルを発見してしまいましたw
d0019633_2342214.jpg
これはタイミング的に、買うしかありませんw
アベニーの繁殖についても数ページ触れられているので、アベニー好きは是非一度お手にとって見てはいかがでしょうか。
しかしこの本、扉ページで解説と一緒にいろんなフグの写真が載っているんですが、
d0019633_2392626.jpg
一番右下フグ刺しなんですよねw
ペットだから、食べないから!!
と突っ込みたくなりますw

とまぁ、そんな感じでなるべく長く、楽しく同居できればいいなと思ってます。
ミウルスの飼育情報をお持ちの方は、是非ご一報ください。
[PR]

by odk_odk | 2007-12-03 23:10 | テトラオドン・ミウルス


<< 今日のアブーさん      久々の新規生体導入♪ >>