2007年 10月 20日

アクア用品の整理とオークション

ども、今週から本格的に午前様、odkですw
偏光フィルターの続きがやりたいのに、時間がありません。
息子は後ろで発狂してるしw
d0019633_1671451.jpg

そんな息子さんが離乳食をはじめ、そろそろハイハイしそうなので、危険防止のため、家の中の片付けがてら不用品を整理しています。
床に置いてある小型水槽も、ハイハイする子には危ないので、撤去しました。
ということで、アクア用品をオークションに出品しています。
ここでちょっとだけ宣伝してる理由は、

目玉出品物は「ADA スペリア水槽!!」
d0019633_16726.jpg

しばらく使えそうも無く、いつの間にかシュレッダーにかける書類入れにされてたりw
そんな切ないことになっていたので、大事に使ってもらえる方にお譲りしようかと思いまして、もうね、泣く泣くですw
ご興味のある方は是非こちらから。

ではでは、明日にはフィルター続報をアップしますので、よろしくですん♪
[PR]

by odk_odk | 2007-10-20 16:13 | その他


<< 偏光フィルム自作編 コンデジで...      偏光フィルター自作の巻 其の弐 >>