人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

GW進行です。

連休前後がめちゃめちゃ忙しいとです。
誰ディスか、大型連休とか作った人は。
まったくもう、忙しくて結局休めないじゃないか!!

ということで更新止まってます。

ここんとこのネタ的には
1:45cm水槽の水草入換え(さようならキューバパールの巻)
2:45cm水槽へのソフナイザー設置(なんだかんだ珍道中の巻)
3:先日追加導入したオトシンの様子ががちょっと変(もしかして!マジ!!の巻)

という感じで有るんですけどね。
生きていくうえで一日の時間が足りません。
あと3時間くらいでいいので何とかしてください>かみさま

平日は家に帰ってからゲームする暇も無くグッスリw
昨日もモンスターハンターやろうとPS2の電源つけたのに、コントローラ握り締めて寝てましたw
もちろんよだれも垂らしながら。
年ですね、もう昔のように毎日半徹夜では遊べませんw

コントローラ握り締めている暇があったらBlogアップしろよって突っ込みは無しの方向でお願いします!

by odk_odk | 2006-04-26 15:33 | 仕事


<< 祝1周年!      それっぽいもの導入 >>