人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

今こんななんです・・・

全景一応公開。
今こんななんです・・・_d0019633_18212898.jpg
コケ撲滅と水草のヨワヨワ感が今後の課題。
今こんななんです・・・_d0019633_18213965.jpg

もっとクリアな感じにしたいのだ。
そして水草フサフサが理想。
そろそろ追肥したほうがいいのかもしれない。
ヘアーグラスのショートだけ元気なんで、水質もチェックしないとね。
やっと時間を取れるようになってきたので、少しづつ手を入れていこうと思います。
リリィパイプも掃除しないと茶色いですものねw
やはり換水の頻度が落ちたのが痛いですね。
今週末こそリリィパイプとフィルターを洗おうと思います。

そして、会社でベタを飼うことになりました。
今こんななんです・・・_d0019633_1822891.jpg

金魚好きの女の子が小さい金魚鉢を持ってきてくれて。
レンズ効果で大分大きく写っちゃってますが。
今こんななんです・・・_d0019633_18231425.jpg
ゲリラ的に飼い出したのに、上司を含め誰も怒らなかったなぁ。
むしろ殺さないように大事に飼えよと。
理解のあるいい会社ですw
公認になったようなので、もう少ししたらちょっと大きな金魚鉢にしてもいいかな。

by odk_odk | 2006-03-09 18:26 | 月初めの記録


<< アクアテンション上がって来ました!      カカトさんが☆になって・・・ >>