人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

今月最初の更新

3月になりました。
すっかく暖かくなり、流行の最先端を突っ走るodkはすでに花粉症ですw
毎年ながらこまったもんだ。

今日は3月最初の更新なんで全景を公開と思ったんですが、デジカメの充電器が見つかりません。
この間の片付けでどこかに言ってしまった様子。
なので口頭で更新w

※見つかり次第、再度アップします。

45cm水槽は。。。。。。
忙しくてあまりかまえなかった性か、コケが出てきてしまいました。
水草の調子もいまいち。
毎日がんばって換水してます。
うー、上司が憎いw

アピストは。。。。。。
先々週カカト(オス)が突然死!!!
水質も足し水で管理できるくらい安定しているし、餌もきちんと食べていたし、メスが元気なんでなんで☆になったのか全然わかりません。
ショボーン
難しいですね、アピスト。
一から勉強しなおしです。
諸兄方のサイトで色々勉強させていただきます。

最近はそんな感じです。
ちょっと色々あってアクアモチベーションが下降気味で。
「モンスターハンタードス」をやっていて更新できなかったのは内緒ですw

今週はモチベーションをあげるためにも、エコ的自転車散歩がてら、ちょっと離れた大きい熱帯魚屋へ行くつもりです!!
マクロストマイルカナ( ゚∀゚)σ

前に近所の熱帯魚屋から45cm水槽とソイル9リットルを自転車で持って帰ってきたのはいい思い出ですw

あと、デジカメの充電器が見つかりますように!
あ、canonからEOS30Dが発表されてるんだよあぁ。
前からKISS DNか20Dの後継待ってたんだよなぁ。。
気になるなぁ。。。。。。。高いなぁ。。。。。。。。
ショボーン

by odk_odk | 2006-03-03 11:00 | 月初めの記録


<< カカトさんが☆になって・・・      ども、帰ってきました。 >>