人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

夜帰宅してみると。。。

「ファンタスティック!!!」
夜帰宅してみると。。。_d0019633_1323560.jpg
夜帰宅してみると。。。_d0019633_1325043.jpg
本気でビックリしました。
青茶龍石が青龍石に戻っています!!
23日の午後出かけて、昨日はかみさんの実家に泊まり、今日の夜に帰宅。
約48時間の間に、もとの水景に戻りました。
よくやった、オトシンズ!!
夜帰宅してみると。。。_d0019633_133186.jpg

ホント職人芸のように、細かなところまで綺麗にしてくれました。
生物兵器がこんなに効果あったのは初めてです。
これでひとまず綺麗なまま新年を迎えられそうです。

先日の記事でお馬鹿なクリスマスプレゼント希望を書きましたが、今日かみさんサンタが光臨しました!!!
予想していなかったので、マジでビックリしました。
今日、かみさんのお父さんお母さんと食事を下あと、パ○パ○アクアガーデンに行きました。
この間から気になっているアピストを見に行くために。。。
その他器具も見たかったんですが、今日は年末セールも含めて、アピストが沢山居て!
釘付けですよw
どれもカッコいいんですよね。
本とかWebで色々見ていたんですが、泳いでいる本物はまた違いますね。
なんか、ドキドキしますw
ビタエニアータ、アガシジィ、エリザベサエ、ビタエニアータ等々、カッコいいのが沢山居るんですが、値段もカッコよくて。。。
となりにはお目付け役が目を光らせていてw

色々見ていたら、一番下の水槽に、WILDの小さいカカトゥオイデスとMIXアピストが居て。
雌雄判別微妙だそうで、それぞれ年末セールで1匹620円!!
アピストって飼ったことないし、これなら税金(※1)払えるし!
「これ買っていい??」とかみさんに聞いてみると
「良いんじゃない」と予想外の回答。
ヽ( ゜∀゜)/
でも新しい水槽は駄目っぽいw
そんなこんなしているとかみさんが「これかわいい!!」とチェッカーボードシクリッドに食いついています。
そしてフグコーナーでメコンフグを見て怯えていますw
かみさんの気が変わらないうちにカカトとチェッカーボードを購入。
親切な店員さんが、カカトがペアになるようになるべく有望なオスとメスっぽいのを選んでくれました。
しめて2000円弱、うん税金(※1)も払えるぞ!!とレジに行くとなぜかかみさんが先にレジに。
「クリスマスプレゼントだよ☆」と買ってくれちゃいました!!
(つд⊂)ゴシゴシ夢ではなかろうか!?!?
どうやら現実らしい。
今年のクリスマスはいいクリスマスです。
かみさんありがとう。
そしておいでませカカト君w
とりあえず今石組み水槽に入っています><
夜帰宅してみると。。。_d0019633_1355276.jpg
カカトゥオイデス、オスと思われる人(620円)
夜帰宅してみると。。。_d0019633_1335320.jpg
カカトゥオイデス、メスではないかという人(620円)
正月休みに単独にしようかとも思いますが、渓谷のヌシっぽくてこれはこれでいいかも(違
まぁ、初めてだし、水槽増やせないので子を取ろうとかはそんなに考えてないんですが。
元気にカッコよく育って欲しいと思ってます。
ちょっと楽しみが増えましたが、泥沼への一歩のような気もします(汗

※1 odk家では私の趣味への散財を防止すべく、かみさんが作った、ゲーム、熱帯魚関係には購入金額と同じ額を貯金すると言う税金制度がありますw
7500円のゲームは15000円になってしまうので買えません><
どこの国よりも高い消費税に、XBOX360なんて夢のまた夢w

by odk_odk | 2005-12-26 01:25 | 45cm水槽


<< カカト続報。      ついに外敵進入!! >>