人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

ついに!!

今日の水槽の写真です。
ついに!!_d0019633_0111911.jpg

ついにマスターパルを撤去して、ES-600へ移行完了です!!
やはりこの水槽に、外掛けは大きすぎました。
なくなってスッキリ!!
影がなくなり、水槽内も明るくなりました。
ついに!!_d0019633_0142459.jpg

※黄ばんでいるのはピートのせいです。

そして疑惑の彼。
ついに!!_d0019633_0131931.jpg

相変わらず底の方でフガフガしています。
ついに!!_d0019633_01534.jpg

コリたちの主食のコリタブ
ついに!!_d0019633_0122573.jpg

彼もどうやら食べたいらしい。
みなが見てるし・・・でも食べたい。
理性との戦いw
ついに!!_d0019633_017416.jpg

しかし大分黄ばんできましたw
ブラックウォーターとは程遠いですが。
黄ばんでいるのはいけてないので、ブラックホールでも入れて、透明にしちゃうかな。
ブラックウォーターのもと買ってきて、入れちゃおうかな。

by odk_odk | 2005-08-28 00:17 | 25cm水槽


<< ブラックウォーター      みーたーぞー☆ >>