人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

水槽全景

流量対策(仮)を施した状態での、現在の水槽です。
水槽全景_d0019633_175397.jpg
ES-600のろ過が立ち上がったらマスターパルを撤去して、左側の隠れる部分にストレーナ類を持って行く予定です。
なので、ほんと仮セッティング。

どうやってかっこよく流量を下げる(弱くする)かが今後の課題。
そして、給料日前で、資金不足はもっと課題w
ES-600なんて買うからだよ・・・
CO2のボンベ切れてるよ・・・w

週末にテネルス追加しました。
クリプトが大分増えてきました。
追肥しました。
毎日ファンで減った分の水を追加しているので、ピートの着色が追いつかず、かみさんに「うんこ水」と言われる、憧れのブラックウォータになりません。

早く涼しくなって欲しいですね。

※タイガーオトシンくんは、茹で小松菜、キャベツともにスルーでした(つд⊂)

by odk_odk | 2005-08-22 01:11 | 25cm水槽


<< みーたーぞー☆      外部ろ過計画 >>