ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

デジカメ帰ってきました。

異常無しらしいです。
ちょっと不満。
でも、まぁ分解調整・清掃をしてくれたので、様子を見ます。

昨日、都内某熱帯魚店で、DMを持っていくと生体・水草半額!!
という素敵セールがあって、参加してきました。
前から狙っていた、ボルビディス、アヌビアスナナ・イエローハート、コブラグラス、クリプトコリネ・ウンデュラータと、陰性水草大量購入!!
普段では絶対無理です。
ミクロソリウムのシダ病疑惑でトリミングしたので、ちょっと真ん中から後ろにかけてボリュームが足りなかったので、早速補充しました。
d0019633_254968.jpg
シダ病か!!と騒いでいたわりに、ボルビディスとか買っているあたり、いかにセールではしゃいでいたのが伺えますなw
煩悩に勝てない私☆

あわせて、今までいぶきのエアストーンの18Φの小さいの使っていたんですが、150mmのに変更。
「しゅわ~」とたくさんエアが出るようになって、魚が元気になった気がします。
特にハステータスの動きが良くなりました。
中層を泳ぎ回っているので、早すぎてうまく写真が取れませんでした。
[PR]

by odk_odk | 2005-07-21 02:56 | 25cm水槽


<< 三脚入手      ハステータス君 >>