ODKのお馬鹿Blog

odkodk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

こっそり更新テスト♪

ども、というか、誰ですかって感じと思います。
odkです。
アクア的な暗黒期を乗り切ったようなので、ちょっと更新してみます。
ドキドキしますw
d0019633_2175342.jpg
メインの水槽は結構前に崩壊していました。
夏場に仕事もプライベートもバタバタしたせいで、一気にバランスが崩れました。
今は前に紹介したプレコ水槽を解体し、メイン水槽は息子の大好きなプレコ水槽になっていますw
ベアタンクで管理も楽々!!!
グリーンロイヤル、インペリアルタイガー、オレンジフィンカイザー、ミニ(だった)ブッシー、タイガープレコ等々、結構にぎやかな感じです。
器具を更新する予算もなかったので、プレコ水槽にメタハラw
息子がお魚に興味深々なので、しばらくは生態メインになりますな、たぶん。
水草はしばらくお休みです。

そんな感じでひっそり復活しています。
プレコ日記になりそうですが、今後ともよろしくです!!
[PR]

by odk_odk | 2009-11-25 21:11 | 息子水槽


<< ダイフク登場の巻      流木を戻した。 >>